交際クラブ専門の女性求人・会員募集・アルバイト情報 エグゼクティブガイド・レディ

SM専門交際クラブ 六本木ファイル
日本初のSM専門高級会員制交際クラブです。
男性会員は、身元確かなハイステータスな紳士のみです。
嫌なお相手は、全てお断りしても構いません。
地域・所在地 東京都港区六本木4-9
最寄り駅 地下鉄六本木駅6番出口より徒歩1分
登録資格 18歳以上(高校生不可)でSMに興味があれば未経験・経験を問わず大歓迎いたします。
勤務地 都内各所
勤務日 貴女の希望にあわせて
勤務時間 貴女のご都合のよい時間
待遇 登録費・雑費などは一切ございません。未経験者大歓迎。
電話番号 03-5775-7955
メールアドレス お問い合わせはこちらから
営業時間 平日12:00~21:00 土日祝12:00~19:00
PCサイトURL https://www.r-file.jp
スマホサイトURL https://www.r-file.jp/sp
携帯サイトURL https://www.r-file.jp/m
経済的・精神的な余裕ある紳士との素敵な一時を楽しんでいただく高級会員制SM交際クラブです。
男性の方は、入会時に必ず身分証を確認し厳しい審査をおこなっております。
優しい会員の方ばかりですが、嫌な相手はお断りしても構いません。
プレイの強要は致しませんので、経験なくても全く問題ありません。

まずはお電話ください。お問い合わせのみ大歓迎。
03-5775-7955
(受付時間 平日12:00-21:00 土・日・祝12:00-19:00)
登録制ですから、一度事務所に来て頂ければ、あとは男性会員とお会いしていただくようになった時に、貴女の都合を伺っております。
- アクセスマップ -
- 会員女性の体験談 -
27歳 ~OL~

昔の彼氏がSっぽくて、SMに興味を持ったことが始まりでした。
インターネットでSMで検索をしていたところで、六本木ファイルに興味を持ちました。
今の彼氏は同い年で、全くSMに興味の無い人です。
登録するのに、凄く迷いましたが、同じ趣味を持つ女友達も登録して良かったからと、勧められて思い切ってお店に電話しました。
優しげな電話の声に誘導される様に、面接の日にちを決めて、事務所に行きました。
SMなので、怪しげだったらどうしようかと思いましたが、小綺麗なオフィスで感じの良いスタッフの方に出迎えて頂きました。
緊張しまくっている私に、SM交際クラブについて丁寧に優しく説明して下さいました。
質問などにも、真摯にお答えして頂いて登録する事に決めました。

数日後、お店のスタッフの方から連絡がありました。

とても緊張しました。
お店のスタッフの方は、「とても優しい人だから大丈夫ですよ。」と言ってくださいましたがやっぱり緊張してしまうものです。
待ち合わせ場所の、ホテルのロビーで声をかけて頂きました。
紹介された男性は、優しそうな落ち着いた話し方をするとても素敵な紳士でした。

同年代の彼とは行けないような、シックな個室レストランで食事をしながら、幅広い会話をしながらも、SMについてのお互いの嗜好などを話しました。
人前では、出来ない会話を想定して、個室のレストランにして下さったのだろうと思います。
色々な話をした後、連絡先を交換してその日はお別れしました。
交通費としては、多すぎる金額にびっくりしました。

翌日の朝、紹介された男性からメールが着ていました。

「貴女専用の道具を、週末、一緒に買いに行きましょう」

週末を待ち遠しく思いました。

今では、私の素敵なご主人様です。
六本木ファイルに登録して、本当に良かったと思っています。

- ブログ -
SM交際クラブ 六本木ファイル(倶楽部BLOG)
4月になりすでに桜は散ってきています。今年は早かったですね。今月も六本木ファイルは、休まず営業します。営業時間は、平日:12時~21時土日祝:12時~19時ご登録をご検討中の女性の方、ご入会をご検討中の男性の方、宜しければ、一度六本木にある当クラブにお越しください。ご確認したい事があれば、遠慮なくご質問頂き、実際にご入会されるかは、その後にご判断頂ければと思います。お待ちしております。
2018/04/04 18:51
SM交際クラブ 六本木ファイル(倶楽部BLOG)
2018/01/01 11:01
今年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
SM交際クラブ 六本木ファイル(倶楽部BLOG)
2017/12/29 17:56
- PRムービー -
YouTubeで視聴する

PAGE TOP